今年はカラ梅雨なのでしょうか?



今日も雨の気配はなく一日中ずっと晴れ時々曇りでした。




午後の2階は30度になったので、扇風機をかけても暑かったですよ驚き




1階はずっとエアコンの除湿をつけてました。








特別変わったこともなかったので、今日は4羽とも3枚ずつ写真を並べておきますねウインク










↓ちょっとニヒルな表情のペンちゃんペンギン(お顔は緑色笑




↓このお顔もくちばしの上が緑色グリーンハーツ




↓そしてやっぱりワキワキペンギン笑









↓おねむなブレブレ梅ちゃん




↓この梅ちゃんも眠そうzzz





↓雪見だいふく梅ちゃん雪







↓キラキラヨンちゃんキラキラキラキラ





↓何かおしゃべりしてるお口ブルー音符








↓背景に青い小鳥ちゃんを入れてみたラッキーちゃんブルーハーツ




↓キューティーラッキーちゃんラブラブ




↓何かおしゃべりしてるお口〜ピンク音符(キンちゃんを食べようとしてるようにも見えるけど…笑



似たような写真しか撮れない毎日ですニコニコ











↓そして最後は、


今朝も撮ってみた満開のアジサイでしたあじさい








明日は雨の予報だけど、当たるかな〜はてなマーク








それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村