今日は主人の運転で、久しぶりにお墓参りに連れて行ってもらいました花束



↓いつもの和食屋さんでランチ寿司
お天気が良くて とっても暑い一日でしたが、もう以前のように電車では行けなくなってしまったので、お墓参りができて良かったですキラキラ



帰宅も早かったので、小鳥たちの日光浴も出来ましたが、写真は撮れませんでしたあせる







色々バタバタでしたが、今日もいつものみんなに癒されましたよビックリマーク



↓変顔〜ドキドキ

変顔でもないかな?



ほっぺの羽が目に入るので、いつもしょぼしょぼのラッキーちゃんラブラブ





↓ちゃんと開いてる〜♡






↓ヨンちゃんも居ますよ〜グリーンハート







最近はよく私の腕にも遊びに来てくれるヨンちゃんですグリーンハーツ





↓梅ちゃん、もしも〜しおいで


↓ちょっと色っぽいポーズ? (笑)


↓お口にいっぱい付いてるよ〜ニヤニヤ



↓パッチリおめめのペンちゃんペンギンイエローハーツ



↓チミッ雷





そして最後は、

やっぱりいつもの可愛いペンちゃんでしたペンギンイエローハーツイエローハーツ








心が壊れそうな時でも、みんな癒してくれてありがとうハート









それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村