今日は実家からすごく近い床屋さんに、父の髪を切ってもらいに連れて行きました。

手際よく短くしてくれて、ついでにもじゃもじゃに伸びた眉毛もカットしてくれましたよ!



スッキリさっぱりした父の頭と眉毛でしたハサミクシ







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2キラキラむらさき音符長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音符キラキラ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ブルー音符キラキラ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ピンク音符キラキラ









小鳥の皆さんは、30度超えの暑さの中、今日もお日様を浴びましたキラキラ







↓梅ちゃんは日影がお好き




↓わちゃわちゃ動画です映画


賑やか過ぎて、ベランダ日光浴は気が引けますあせる



ほんの10分程の間、私も一緒にお日様を浴びましたが、それはそれは汗ダクダクになりましたよ滝汗汗汗








↓今日もささくれ探しのペンちゃんペンギン


↓梅ちゃんに追い払われましたニヤニヤ



↓そして眠くなったり痒くなったり…





↓ヨンちゃんラッキーちゃんは今日もここがお気に入り♡



なんかちょっともめてましたあせる





↓寂しい背中の梅ちゃんに、



↓手に乗ってたペンちゃんを近付けたら、

ペンちゃん、お顔が引きつってましたペンギンあせるあせるあせる







そんな今日の皆さんでしたビックリマーク







それではまた〜流れ星




にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村