昨日は梅ちゃんへのお祝いコメントをたくさん頂きましてありがとうございましたキラキラ


お返事がまだの方は、申し訳ありませんが少しだけお待ちくださいm(_ _)mあせるあせる



今日は車検に出していた車を取りに行って来たのですが、台車で借りていた車にガソリンを入れようとしたら、給油口が分からず焦りました滝汗


結局、ガソリンスタンドの方に教えて頂き、なんとか入れることが出来たのですが、たったの1.09リットルしか入らず、なんと支払ったのは143円だけで、更に焦りましたよあせるあせる


お借りしてたのは新車の軽自動車で、よほど燃費が良かったのだと思いますウインク




そんなこんなでちょっとバタバタしてました。




昨日の日光浴の時に、「第2回 青空と撮ってみよう」というテーマで撮りました。






青空を飛ぶことは出来ませんが、背景に青空が入っているだけで、なんとなく良いものですね晴れ









今夜の皆さんは…




↓何かを怪しむヨンちゃんラッキーちゃん




↓「なんかいるわよ」「いるねー」
むぎゅっ鳥のスズメちゃんを取り付けてみましたビックリマーク




↓「怪しいわよね」「怪しいね」

この後すぐに見慣れてましたよウインク





↓こんなところのヨンちゃんラッキーちゃんラブラブ





↓今日も優しいペンちゃんペンギン











そして最後は、
寝る前に無理やり撮らせてもらった、ちょっと不機嫌な梅ちゃんでした








それではまた〜流れ星




にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村