今日の午前中は、わりと調子が良さそうなキンちゃんでした。


↓可愛くお座りしてたり、



ふらつきながらも歩いたり、うん〇したり、フォニオパディを食べたりできました。


動画は1分ですが、この後もしばらくフォニオパディを食べ続けてましたよもぐもぐ



↓抱っこしてるとやってくるペンちゃんペンギン


↓カキカキラブラブ


↓ラッキーちゃんも来ましたピンクハート




↓単独でも腕に乗ってくれるラッキーちゃんピンクハート




↓ヨンちゃんとカフェブランコ(何故か屋根が好き)



↓キンちゃんのお部屋の前のペンちゃんと、


↓キンちゃんのお部屋の上のペンちゃんペンギン


↓ペンちゃんのキュウリを食べた梅ちゃんと、


↓お弁当付けて手に乗った梅ちゃんと、




↓お餅になった梅ちゃん





↓そして最後は、




消灯後に電気紐ブランコに乗って、帰宅拒否する今夜の可愛いヨンちゃんでしたグリーンハーツ



揺れてるブランコ見てると酔いますよねニヤニヤ汗








それではまた〜流れ星

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村