今朝ごはんをあげたときには無かったのですが、お昼頃買い物に出る時、亀ちゃんに「行って来るね〜」と声をかけると…
細長い卵がひとつ人工芝の上に産んでありましたびっくり!!



↓少し角度を変えてカメラキラキラ

今日は少しバタバタしていて、お水を替えてないので、明日替える時にはお水の中にも産んでないか確認してみようと思いますウインク



確か昨年の今頃にも日にちをあけて、数個産んだと思うので、また明日か明後日には産むかも知れませんねビックリマーク



あ、亀ちゃんの写真も撮れば良かったニヤニヤあせる






↓今日のお散歩キンちゃん♡



↓ペンちゃんとラッキーちゃんも一緒にカメラキラキラ


↓お手々キンちゃんと、


↓おやすみ前のキンちゃん♡

今日も元気に過ごせました合格




↓いつもの手乗り風ペンちゃんと、



↓お散歩ペンちゃんペンギンイエローハーツ



↓テントのヨンちゃんと、ブレちゃったラッキーちゃんあせる




↓上からキンちゃんを覗いてたラッキーちゃんラブラブ





↓テレビの上で、濡れた身体を乾かす梅ちゃんと、


↓お父さんの肩でブレちゃった梅ちゃん








そして最後は、

小さいココットで、お水浴びした今日の午後のペンちゃんでしたペンギン温泉

(ズームで撮ったので、画質悪いですあせるあせる






早く梅雨が明けると良いですねひらめき電球






それではまた〜流れ星
にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村