こんばんは星


今日は朝のうちは曇りで気温も低めでしたが、日中はまあまあ晴れて気温も28度くらいまで上がりましたくもりくもり晴れ晴れくもり



(と、この後もたくさん文章を書いて写真も貼り付けていたのに、5/31から6/1へ日付が変わる前に投稿しようとしたら記事が消えましたガーン

慌ててインスタグラムの記事をシェアしてアップしましたが、本当はそちらのお話ももっとしっかり記事にしたかったのです笑い泣き

れいこさん ごめんなさいあせるあせる)




気を取り直して書いてみますが、もう同じ文章は浮かびませんえーん




昨日(5/30)、いつも仲良くして下さっているdolceさんのご好意で、おかやんさんから とても珍しい生の小麦の穂が届きましたおねがい音譜

生の小麦穂なんて生まれて初めて見ましたよびっくりビックリマーク


おかやんさん、大切に育てて、丁寧に梱包してくださった小麦穂とオーツ麦穂を、見ず知らずの私と小鳥たちにたくさん分けてくださって本当にありがとうございますラブラブラブラブ



↓左の大きい実の穂はオーツ麦ですって!!
{56F08A81-7ED9-42BC-ABB7-E4E8CBDD8E68}

{6F387E4C-25BC-4E88-845D-77D93934911E}


ヒゲが気になるようならと、おかやんさんにアドバイスして頂きハサミで短くカットして、セキセイたちと文鳥梅ちゃんにあげてみました〜ウインク





初めて見たので、ちょっと怖かったみたいですが、この後セキセイたちもしっかりウマウマ喜んで食べてましたよもぐもぐ音譜音譜


dolceさん、おかやんさん、とても珍しくて美味しそうな小麦穂とオーツ麦穂をありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




そして、先週の木曜日に、2年越しのお付き合いをさせて頂いているしじみママさんと、初めてお会いできましたおねがいビックリマーク



「密会」の場所は?

{5E63AEAA-4ABB-4C05-8C58-7F9D0AF532FB}

こんなカラフルな鳥さんたちがいる所…

{C9CE45E2-6AEB-452B-8697-DF828A8FEAD3}

{083575DE-5BF5-40EE-AC6B-8BA73882742F}

{33B3D451-63DF-4A06-AEBF-D9AE3F0DDE69}

{BEBA7B61-BEA6-40D5-B27E-DF2816D7EE22}

上野動物園でしたパンダ

{D2B0BD81-3E80-4292-8477-B846F65793C7}

{C87CA1A8-B654-48CC-9E56-26B636454E0E}



ワオキツネザルさん、とっても可愛かったですラブ



↓こんな可愛いパンダ弁当も食べましたよパンダ生ビール
{AC34A9A5-141E-4713-A797-4E3747A809A4}



最後に記念撮影カメラ
{A13C7C6A-D7B2-4203-BC65-B17DE7A8B9B7}
↑実は、2人が着ているこの黒いパーカーですが、なんとも不思議な偶然びっくりあせるあせる

まるで打ち合わせしたかのように、全くのお揃いだったのです!!

1度もお会いした事がなかったのに、数年前に同じパーカーを買っていたなんて、これは出会う運命だったとしか思えませんよねウインク




あんずちゃんのことで泣いてばかりいた私を誘い出して下さって、心のこもった素晴らしい絵を描いてプレゼントして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

{00018E5A-5B55-49CB-A462-3BE1C0FF22FA}


たくさんお話もさせていただけて、とても気持ちが回復しましたおねがい


素敵なしじみママさん、是非またデートしてくださいねビックリマーク





最後は、
{943009D5-C1A0-4AF5-85E6-5CB3CC8AFFB1}

{FC0F5E6A-5470-4269-AD22-E0F6E8C84B86}

昨夜のべるちゃんでした



明日(日付けが変わったので今日ですが)
は元気のないべるちゃんと、ハゲちゃった梅ちゃんを先生に診てもらおうと思いますウインク




それではまた〜流れ星流れ星



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村