今日は、以前から主人が行ってみたいと言っていたお店に行って来ましたひらめき電球




F1006066.jpg
佇まいはこんな感じ家



F1006070.jpg
BEATLES好きの素敵なマスターのコレクションが店内狭しと飾られています音譜



F1006071.jpg
入る時には今にも降り出しそうな空だったのに、

食事中に窓から覗くと青空が晴れ



欧風料理ということでしたが、パスタもフレンチも美味しかったですよナイフとフォーク



F1006072.jpg
前菜のオニオングラタンスープとサラダ(ドレッシング最高でした)




F1006073.jpg
ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ


 


F1006075.jpg
舌平目のアーモンド焼きケーパーソース(名前は不確かですが・・)



BGMももちろんBEATLES音譜

中学生時代に大好きで、よく聞いていた曲たちが流れていて

とても心地よい時間が過ごせました。


是非また行きたいと思いますニコニコ



帰宅途中の直売所でスイカとトマトを買って、

ホームセンターのペット売り場でボレー粉も買って帰りました。

(写真は割愛させていただきます)



少し前に、玄関先の花壇を耕して、主人が植えた野菜の苗が

成長してきました。


F1006079.jpg
向かって右からトマト・きゅうり・ピーマン(だと思います)



一度咲き終わったバラですが、再び少し小さい花が咲き始めました黄色い花
F1006078.jpg




そして、昨夜の放鳥時より



捕らわれためいちゃんラブラブ



F1006054.jpg
女子部屋のドアを開けておいたら、いつの間にかべるちゃんが侵入あぼーん



F1006057.jpg
「遊んでくれない・・・しょぼん



F1006058.jpg
「誰か僕と遊んで目



F1006059.jpg
「さびしいな・・しょぼん



F1006063.jpg
ひなパパに追い払われて、ふて寝のべるちゃんでした(^▽^;)





最後は水浴びべるちゃん


F1006047.jpg
ぶれちゃったあせる


そして


F1006050.jpg
「またまた写真多くてごめんなさい」(byべるちゃん)





とりとめもなく・・・


それではまた明日~(^-^)ノ~~