しずうんのブログ-DSC_0412.JPG

昨日は息子と一緒に葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました\(^^)/

去年は渋谷まで行きましたが、今年は大宮です。
近くてラッキー!

そもそも息子が葉加瀬太郎さんにはまったのは、芸人さんのコントで、ピアニカで情熱大陸を流暢に弾くという一場面から…

そして、本物を知り、それはもうすごい勢いではまっていきました。

YouTubeではアレンジが違うものまでたくさん見られるし、その後は自分でキーボードで弾けるようになりました。

そして、去年はじめての葉加瀬太郎さんのコンサート〓

はかせんすって何?と迷って買わなかったことで、大好きな情熱大陸で盛り上がりきれなかった(T_T)

今年は買いましたよ〓

葉加瀬さんの魅力は、面白いトークと素敵な演奏のギャップかなー。
とにかく堅苦しくなく、楽しくて、ハッピーな気分にさせてくれるコンサートです。

もちろん来年も行きますよ〓

あ、今回もニューアルバムを買ったら握手のプレゼントつき。息子に譲りました!