しずうんのブログ-DSC_0001.jpg

しずうんのブログ-DSC_0002.jpg

今日は、娘のバレエ初レッスン。

お友達も一緒だったので、楽しくできたようです。

今週は、息子の入学式、娘の進級式があり、本当に慌ただしい日々を送っています。

年度の変わり目は、たくさん子供の名前を書いたり、文房具や小さくなった下着とか靴下の買い替えとか。本当に忙しいですね。

子供達が快適に過ごせるように、
これがお母さんの仕事なんですね。

昨日、ちょっと時間が空いたときに、お友達とお茶したんだけど、ラテアートがあまりにもかわいくて、思わずパチリ。
くまさん、かわいすぎます。

癒されました~

そして、今日はいただくことが重なった日でした。

韓国コスメをくださったご近所さん。
気になってたコスメだったから、すごく嬉しいです!

そして、先日のお礼に…と、お友達からコロコロワッフルというお菓子をいただきました。クッキーみたいで、おいしかった。(早速子供と食べてまーす)

ありがとうございました。

さて、夕飯をつくらねば。