しずうんのブログ-DSC_0603.jpg

しずうんのブログ-DSC_0609.jpg

しずうんのブログ-DSC_0608.jpg

今日は良い天気でしたね

日陰はまだまだコートなしでは厳しいけど、日中は日差しが強くて、久々に白目の所が焼けて赤くなってしまいました。

二才から始めたサッカー

最初は、砂遊びから始まり、ボールにさわることはほとんどゼロ

お昼寝で参加できなかったり、コーチに抱っこされてボールを蹴ったり

何ヵ所かスクールにも通いましたが、今日卒校したスクールは、7年間通ってお世話になりました。

春から中学生のスクール生達が集まり、スタジアムで卒校式が行われました。

私も毎週車を飛ばし、息子の送迎をし、ちびが生まれてからも、一緒につれていったりと、数えきれないほど思い出がたくさんあります。楽しいお母様たちとの出会いもありました。

辛いときもあったよね。

最初は気付いてあげられなくて、でもあなたは頑張って乗り越えました。

わたしは、あなたを誇りに思っていますよ。

たくさんボールを蹴って、自分の自信にもなったんじゃないかな。

本当におめでとう。お疲れ様でした。

スタジアムには、私達のような親がたくさん。子供たちを写真におさめようと大スターなみのカメラやビデオの数でした。

トップチームの試合の前に、ピッチで式が行われ、そのあとは最前列で選手たちの試合を観戦しました。

いつもより近くで選手を見ることが出来て、迫力満点でした。楽しかった!



明日は、ちびの今期最後の体操教室で、親子体操

明後日は、息子の卒業式

今年は特に行事が多いけど、頑張らなくては。