しずうんのブログ-DSC_0589.jpg

先日、車で10分くらいのところにある、素敵なカフェにお友達と三人で行きました。

幼稚園の習い事のお迎えまでだったから一時間しかいられなかったけど、楽しかったな。

パンも美味しいし、飲み物も美味しかった。お砂糖をウサギさんの置物が持ってきてくれたり、リンゴに入ってたり、かわいい演出もありました。

ワンデイレッスンもやっているようで、
今度、カメラ教室に行ってみようかなと思ったり。

お庭も私の大好きな感じ。こんな雰囲気のおうちに住みたいな~

ちびの年少さんの一年も、月曜日で終わります。

お友達と仲良くなってからは、親子で集まったり、お茶やランチ、おでかけしたり、楽しい一年を過ごさせていただきました。

たくさんの良い出会いがあった一年でした。

マンションの集会室で、仲良しのお友達とさよならパーティーをしたのですが、
きっとこれからも集まるんだろうな~。

お顔がたくさん写ってるので写真はのせられないけど、みんないい顔してる。

今週は、新しいカフェに行けたり、仲良しの友達とのんびり過ごせて、楽しい一週間でした。