しずうんのブログ-DSC_0487.jpg

しずうんのブログ-DSC_0486.jpg

先日ミルクフォーマーを買いました。

温めるポットと蓋がついていて、泡たてるミキサーをブスッと差して、ウィーンとやるだけ

すごいですよー

シズマロバックスって感じです。

シナモンシュガーもプチプラだし、コーヒーもブルックスのモカ。

でも、一手間かけるだけで、お店のカプチーノに近い!ものが、いただけます

今、最後から二番目の恋見てるんだけど、鎌倉ってのんびりしていていいですよね。

昔から、海の近くでのんびり暮らしたいと思っていて、伊豆や鎌倉に住めたらなんて考えてましたが、地震や津波の不安、何より主人が山の方が好きな人なので、実際難しいですけど

美味しいな~
本当に美味しい

ミルクフォーマーって100均でもうつてるけど、今回購入したハリオの1500円のもの

泡立ちがしっかりしてるし、何よりすごく美味しいから、一回ですぐ元とれちゃいますよ