それとも…インフル

怖くて言葉にできません~

流行ってますね。大流行です。

私、体調不良が二週目に入りました。
その間に二度も娘は風邪をひき、現在も鼻水を垂らしてます。

そして、月曜日には旦那さんがインフルエンザ

幼稚園も学級閉鎖

幸いにもお兄ちゃんは元気です。

鼻水が止まらないと、思考能力が下がります。いまの私、正しい判断、全く出来ていないでしょう。

そして、いつも以上にソファにお世話になってます。

やりたいことも出来ず、やりたいことも思い付かない。何とか一日をやり過ごすことしか出来ません。

あら、暗すぎるけど大丈夫~?(◎-◎;)

休んでる合間に、体力使って(指だけですよ奥さん)アメーバのモグやって、ストレス解消してます。楽しいけど、やりながら寝てしまったり…学生みたいなことやってます。

早く鼻水止まらないかな~。
微熱も下がりますように。

あ…なんか微熱って、乙女ちっく☆ミ