しずうんのブログ-DSC_0429.jpg

しずうんのブログ-DSC_0430.jpg

新年明けましておめでとうございます

年末にかけて、ずっと走り続けたような感じでした。毎日が早くて早くて!

でも、とっても充実していたので、楽しく過ごせていました。

なかなか更新できず、もどかしかったのですが、年もあけて、ようやく文章を書く気分になってきました(^.^)

さて、今私達はロイヤルホストでモーニングをいただいています。

お兄ちゃんが、さいたま算数カップもいうのに参加していて、今送ってきたところです。

この算数カップ、今回で四回目になるそうです。各小学校から一人ずつ選出された六年生が参加しています。

こんな風に書くと、すごく頭いいんじゃない?と誤解を(笑)受けそうですが、息子の学校では申し込んだのがひとりだったみたいです。

本人は算数が昔から好きで、今回も問題を解いてみたいという気持ちで申し込んだみたい。

他の参加していているお子さんを見ていると、みんな頭よさそうに見えて…

でも、息子には今日を一日楽しんでくれたらという思いです。

ここ数年行ってなかったデパートに行って、時間つぶししてきます。

初売りも、夫の実家のほうではあまり欲しいものがなかったので、ぶらぶら見てこようとおもいます。



今年はハンドメイドの幅を拡げていけたらと思っています。新しいことにも挑戦です!

今年も自分のペースでのんびりいくつもりです。

こんな私ですが、これからもおつきあいよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~