しずうんのブログ-DSC_0148.jpg

しずうんのブログ-DSC_0149.jpg

しずうんのブログ-DSC_0150.jpg

ハワイで、マラサダで有名なレナーズへ行けず(ノ_・,)、帰国してからも、あー食べたかったなとウジウジ考えていた私

ネットでそれっぽいレシピを見つけて、
作ってみました。

思っていたよりも水分が多いレシピ

ペーパーの上で二次発酵

油で一気に揚げます

かなり膨らみます

揚げてすぐにお砂糖をまぶします

チョコ入りは当たり

お味は…

うーんちょっぴり微妙(-_-;)

なんか、想像が大きすぎたのか、微妙でした。

名店の味にはまだまだ遠いって思いました

なんせ本家を食べてなくても、これじゃないよねーとわかっちゃった

息子は、めっちゃうまかったと言ってくれました

次は違うレシピ試してみよっと

今回は、見た目だけは、美味しそうでしょ?