しずうんのブログ-DSC_0313.jpg

楽しいです!

今さらって感じですが、初めてデコりました。

実は、お友達がクロックスにキレイにスワロを付けていて、もう一目惚れ

お友達が、親切にもスワロをたくさんくださったので、私も早速色ちがいを買いに行き、プチプチと貼りました。

初めてなので、近くでみるとビミョーですが、自分なりに満足しています。

キラキラしていると、気持ちまでキラキラしますよね。ヒカリモノ、大好きです。

次は、新しいカメラをデコる予定

はまってしまいました。

余計なものまでキラキラさせていたら、遠慮なく注意してくださいね(笑)

新しい道を開いてくれたお友達に、感謝でーす\(^^)/