しずうんのブログ-DSC_0807.jpg
しずうんのブログ-DSC_0809.jpg
久々にアルディージャのホームゲームを
観に行きました。
 
雨女か雨男でもいるのか、ホームゲームは毎回雨。
しかも、思いっきり降るので、さすがにちびを連れて行けません。
 
今回はさいたまダービーで、レッズとの対戦だったので、少しの雨なら…と覚悟していたのですが、降らなかったんです!
 
早くついたので、イベントにも参加
 
キングオブコメディと、オレアルの弥生ちゃんが近くで見れました。弥生ちゃん、想像通りすごくかわいい
 
願掛けのカツドッグを食べ、試合観戦
 
試合中、ちびが寝てしまったけど、試合が終わって、ちゃんと起きてくれたんです。抱っこしないですんだので、助かった~〓いい子いい子
 
試合は引き分けに終わりました。
 
追い付かれたからか、悔しかったな。
ホームだし勝ちたかったね!
 
今週も忙しくなりそう。
セサミン飲んで、乗りきるよ♪
 
修理に出したミシン早く帰ってきて~!