しずうんのブログ-DSC_0809.jpg

しずうんのブログ-DSC_0810.jpg

先日のおみせやさんで、習ったコサージュを出してみました。

いくつか購入していただきましたが、自分用に1つキープしていました。

かごバッグにつけたかったので、あえてピンバッチをつけないで、紐をつけました。

もともと服でも壁でも穴が開くのがいやだから、紐をつけると決めていたんです〓

大正解。これなら、キャミソールの肩紐に結んでもいいし、お気に入りのハンガーに結んだり。

リボン結びにして、とってもかわいいです。

娘は咳と鼻水、( ゜д゜)、;'.・くしゃみがひどくなり、今日もお休み。

病院で、薬を追加してもらいました。

早くなおるといいね。

そして、そして、お昼寝しておしまい~!私も横で付き合うわよ〓〓