しずうんのブログ-DSC_0789.jpg
先日、夫と息子がキス釣りに行きました。
 
その日、私は夜まで用事があり、ちびは実家でお留守番
 
私は用事が済み、その後、久々に友人と会い、深い深い?話で盛り上がりました。
 
ちびを迎えに行くと…
 
ママ~と急に甘えモード
 
おまけに、本当に体調が悪かったのか、自家中毒かわかりませんが、吐きました!!
 
いつも一緒にいるから、たまに離れると、こうなってしまうことがあります。
 
まだ四歳になったばかりだものね。
しょうがないね。
 
さて、前置きがかなりながくなりましたが、私が自宅に着いたら、すでに夫がキスをさばき、天ぷらを揚げる寸前でした。
 
お風呂からあがると!
キスの天ぷらが出来上がっていました!
 
身の部分はフワフワ
 
骨は二度揚げでカリカリ
 
すごく美味しかったです。
 
主婦は、自分以外の人が揚げたものをすぐに食べるなんていう機会はほとんどありませんよね。
 
尚更美味しかったです
 
私は、船に乗って釣るのは絶対ムリ
ひどい船酔いで、目も開けられないでしょう