清楚で上品。大きいサイズOK♪ ≪私のウェディングドレス記録≫ | 毎日ブログ


マシュマロ女子のウエディングドレス選び。
【ぽっちゃり花嫁でも、可愛いウエディングドレスが着たい♪】
おデブ体系の私が、大きいサイズ&探す憧れの可愛いドレスを探しています。

コレいいなぁっと思うものを記録します。
自分の為のメモですが、もし、同じ体系でお探しのかたがいたら、
よかったら、見ていってください。
宜しくお願いします。

☆私の簡単な体系スペック☆
悩み:上半身より、下半身が太い
(いわゆる下半身デブ)
☆探しているドレス☆
サイズ→13号~15号
イメージは、お姫様のようなウエストがキュとしまってて、
ふわっとしている感じ。
気になる二の腕を隠す、半袖やオフショルダータイプ





プリンセスライン ウェディングドレス



しーえるCL




価格
50,000円以内


サイズ
XS ~S/ M~L/ XL
オーダーメイド 15号、13号、マタニティ、大きいサイズOKのようです!


オフショルダー
あり




ウエストラインにはきゅっとしていて部分
が個人的にはなしでもいいかなと思う。

ただ、
控えめの光沢が出せるサテン生地は、が希望!





口コミ・感想・評価・レビュー