TOTO感謝祭ありがとうございました | 株式会社 横山建設

株式会社 横山建設

専務の妻が嫁に来て18年。
しっかり建設業界の勉強をしなくては。。。
私の成長日記として読んでください♪(*^^*)

今日はTOTOでのイベントに
たくさんの方がお越しくださいまして
本当にありがとうございましたおねがい

台風の予想が大ハズレで、
猛暑の1日になりましたね😄💦
私は汗だくで、Tシャツに塩が吹いてました得意げあせる

たくさんのお客様に来ていただきましたが
お客様の様子を一部ご紹介しますほっこり
お子さんがかき氷を食べてる間に
本入れを作るお客様ニコニコ暑い中ご苦労様でしたラブラブ
とても手慣れた感じですごく上手に作られましたニコニコ

それから、こちらは↓お父さんが作ってるところを
1番近くで見ていたいお子様キラキラ
可愛いですねニコニコ音譜
女の子もしっかり作っていますほっこり
皆、上手で驚きましたラブラブ
弟くんも、自分でビスを打ち込んでますニコニコ
暑い中、頑張って作っていましたよグッド!

今回、たくさんの女の子が参加してくれたのも
嬉しかったですニコニコ
木工って男の子のイメージだったけど、
楽しんで作ってくれていたので
やって良かったですラブ

かき氷もこの暑さで、大盛況でしたラブラブ
この笑顔で作ってくれたら
美味しいの間違いないですねニコニコ
私は、今日5杯食べちゃいましたにひひチョキ

暑かったからねもぐもぐ
5杯分くらいは汗で出てますよねウインク

その後もお客様にはたくさん来て頂いて、
室内では風鈴の絵付もありましたが
途中で出切って、終わってしまいました
出来なかったお客様、すみませんでしたぐすん
今日はマリちゃんもアシスタントで
ビス打ちをサポートラブラブ
声かげが上手だったから
失敗する人は出ませんでしたほっこり
今日は、リモデルクラブ皆さんと協力しあって
全部で39組98名のお客様が来店してくれましたほっこり

この暑い中、
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ