あけましておめでとうございます♪ | 株式会社 横山建設

株式会社 横山建設

専務の妻が嫁に来て18年。
しっかり建設業界の勉強をしなくては。。。
私の成長日記として読んでください♪(*^^*)

あけましておめでとうございます🌅
✨🎍😊🎍✨

今年もよろしくお願い申し上げますつながるうさぎ

年初めからもう仕事してる人がいます滝汗
さすがに私はそれは真似できませんチーン

{36BDD7BE-CBC4-499E-942C-5AC950625EE2}

子供がテレビを見ながら寝ちゃってます
布団を引きずりながら持って来たと思ったら
そのまま寝ちゃってますが
そんなのお構いなしに仕事に集中してます
{29F7E9CD-262C-4B07-9C0A-344ABE4888C9}
今年も仕事で忙しい一年の幕開けとなる事に期待も込めて

とは別だとしても、今抱えている仕事を少しでも
片付けておかないと
現場が始まる時には、全部の業務が
動き始めているわけで
その前には、挨拶回りなどがあり…
と、考えると
今からでもやっておかないと
という気持ちは分かります流れ星

でもねショボーン私は今日はやりませんよてへぺろうさぎ
お正月気分を味あわせていただきますカナヘイハート

ちょっと昨日は体調を崩していたので
今日もしっかりお休みもらいますやる気なしピスケ

みなさんのお正月はどうですか?おねがい

ご家族とお雑煮ですか?
初詣で抱負を誓っていますか?
福袋目当てで並んでいますか?
お年玉に喜んでいますか?

楽しいお正月をお過ごしのことと
思いますほっこりラブラブ

今年も皆様にとって、
良い年でありますように…カナヘイきらきらキラキラ