今日は先々週からお世話になっている

耳鼻科に見切りをつけて

他院に行ってきました魂が抜ける

重度の副鼻腔炎だってさー驚き

CT撮るって言われて

ビビり散らかしてきたよ笑

造影CT何回もやってんのにねー爆笑



さてさて

本題でーす!

変わりばえしないベビちゃん達



アップ1ちゃん


いつも水の中で溶けかけてる子





アップ2ちゃん


餌食べたくない子






アップ3ちゃん


餌いつでも食べたい子






アップ4ちゃん


この子は尾てい骨?曲がってんなー


販売される場合だったらわけあり価格の子やなにっこり





アップ紅葉くん


こいつグリーンなんだぜ爆笑


今日はいちだんと緑ないじゃないかい!





アップグリーンちゃん


チラッとピースがかわいいニコニコ





アップブラウンちゃん


アルバムのサムネで見ると紅葉くん?ってなる爆笑






アップファンタジーちゃん


今日はいつもより暴れてます


この子は活発でよく動くけど


今日は良くジャンプしてんなー思ったら


ショウジョウバエ食べようとしてたよあせる





次は猫ネタでも書きたいなー