昨日の今日でなんとなーく

自分の中でクランウェルのカラー基準が

なるとほどな~っと

腑に落ちました。


今日帰宅したら残りの2匹の手が出てて

ついでに色味もハッキリしました



アップ3と4


写真じゃ分かりにくいけど


3の方が青みが強く


4は明るいグリーン


これがグリーンとペパーミントの違いかと


このカラー基準だと


1.2.3がペパーミント


4がグリーン


なるほどねーってにっこり



家の紅葉クランウェル


確かにベビーの時4みたいな色だったな


成長と共にどんどん紅葉してったから


グリーン?って感じだったけど爆笑





今回はちゃんとラベル見て


番号順に並べてみましたー


1.2ちゃん






こちらは


3.4ちゃん





No.4


明るいグリーンだねーオエー


今度はシッポが無くなるのが楽しみー飛び出すハート


その後は色変わりガチャ!


これも楽しみよだれ