昨日、今日

母娘共にダウンぎみ_(:3 ⌒゙)_

いいえ

母だけがダウン中です爆笑

子供って体調不良でも元気よねー




そんなこんなで我が家の子

みーんな発色してきましたよよだれ

みーんなグリーン系




1ちゃん


写真じゃ分かりにくいけど


緑です緑びっくりマーク


昨日くらいから思ってたけど


シッポ曲がってんなぁ


昨日より曲がってる…なぜ???


尻尾はなくなるから問題ないかな?








2ちゃん


こちらは順調そうだけど


この子は夕方に爆食して


他の時間はあまり食べないのよねー









3ちゃん


1番発色してる子


体つきもどんどんカエルっぽくなってる


なんというか


苔むしたオタマから


カエルっぽいオタマにクラスチェンジ?爆笑










4ちゃん


この子も順調、順調にっこり


水換えすると💩するのは


あるあるよねー爆笑


この子は毎回水換えすると💩しちょるびっくりマーク


蛇も掃除すると


おしっこだけしてたりさー


もうマーキングだと思っておしっこ少しなら


次のご飯まで放置しちゃうのよね


家のレッサーファイアちゃん


いたちごっこになるからオエー