2024.5.17

お迎えから4日目

No.3が肉眼で確認できる位に発色してきたにっこり





これはもうグリーンっしょニコニコ


ミドリ好きには嬉しい花


アダルとの時ミドリが強ければ尚よしびっくりマーク


スポットも確認できるー爆笑


このまま


パターンレス系の4スポットで行って欲しいなにっこり










No.4


この子も発色してきたかなー?




明日にはもっとグリーンになってそうよだれ


この子はスポットはどうなるかなはてなマーク


ミュータントもいいけど


パターンレスの子も欲しいのよねニコニコ


あまり見かけないけど


マロンもそのうち欲しいのよねオエー






No.1




隣にチラッとNo.2


この2匹


未だ発色みられず…


お迎え時点では1.2で発育良かったのよ


足の出とかサイズとか


発育順にナンバリングしてたけど


まぁ誤差なんだけどね爆笑



発色具合は2日ほど遅れてる感じはてなマーク


それかブラウン系なのかなはてなマーク


上陸が楽しみで仕方ない飛び出すハート



色変わりといえば


一昨年亡くなってしまったモアちゃんって猫


あの子もポイント猫ちゃんだったから


色が固定するのに3年くらいかかったな


冬は顔面だけ黒猫みたいになるのも


面白かったニコニコ


モアちゃんにまた逢いたいなぁ


毛皮そのままでまた来て欲しいなぁにっこり