朝イチ行って帰って来ましたニコニコ


今回はボールパイソン2匹のお迎えスター


本命はパステルレッサーファイ♀


でも居なくてね…探せなかっただけかもだけど


妥協でレッサーファイ♀買いましたにっこり





写真写り悪っびっくりマーク



実物はもっと明るめ飛び出すハート



きっと影ってるのとペットシートの青が悪いw





2匹目はブラックパステルhetパイド♀






コチラも写真の色移り悪いw



2023.3ハッチだけれど



2022.2ハッチのレッサーファイちゃんより



大きいんだよねーオエー



今年の冬はシナモンhetパイド♂買えたらいいな



あと、パステルレッサーファイスパイダー♂欲しい



4コンボなるとお値段がねぇ泣くうさぎ



あとバンブルビーもお迎えしたいなぁ照れ



あとは



ブログに書こう乗せよう思ってた



2022秋くらいの



ワイルドアオダイショウちゃん








ちっちゃくて可愛いラブ



最近色が出てきてお綺麗になってきた花




今回のレプもやっぱりボールの購入でした飛び出すハート