先週とあるショップに行って来ました。

そこにはいつか飼育してみたいカメレオンが1匹

天井からジーッと見つめられてました|ョω・)

そんな所に居たら見ちゃうのが心情です

カメレオンが嫌がるほど見つめてたら触っていいよと


神のお言葉

そっと手に乗せ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結論から言うと

ものすごくスローにナチュラルに噛まれました。

あまりにも自然にゆっくりと餌でも食べるかのような動きでした

カメレオンってこういう噛み方する子も居るんだと関心しました。

そして本題

爪・片手・欠損、尻尾も気持ち欠損のフトアゴさん
涙目

家にはケツアゴとシャクレが居るからと言いつつ

ぺったんこのお腹や汚れてる床材

いや待て、家には成長がめっちゃ遅れて手が掛かるシャクレが居る!

ボールだって♀をお迎え予定がある!

コーン2匹もこれからグングン大きくなるし!

色々な葛藤しながら帰宅してきました。














一緒に帰宅してきてしまった。

片手が無いから将来的に骨格が歪んでしまったりしそう。