17時過ぎになって
発注した荷物がドーンと届いた

今日の遅番はまじめ先輩
自己中店長は突然出勤してきて
自分のする事だけして
13時過ぎに帰って行った
シフトも何もあったもんじゃない
本当に自分勝手

って訳でまじめ先輩一人では
とてもじゃないがばら撒ききれないな
と思ったので19時まで残って
ばら撒きしてきました

やってないとまた自己中店長に
グダグダ言われるのでね
私は明日休みだから良いけど
まじめ先輩がね
言われちゃうと可哀相だから

自己中店長、自分の休みの日に
荷物が着くように発注してる模様
自分の担当の荷物なのに
私達にやらせようという魂胆が
丸分かり
本当に性格悪い

自己中店長の為には
絶対サービス残業なんてしないけど
まじめ先輩なのでね


あ~本当にこの性悪女
何とかならんかなぁ

社長もわかってて放置してるみたいだし
これじゃ何時まで経ってもやりたい放題
だよね

残念な社長という事が徐々に解ってきて
何時まで勤められるかな
って不安になるしずるーである