帰ってきました

楽しかったし
美味しかった

すき焼きが出てきてね
何年ぶりのすき焼きかしら
テンション爆上りですよ
お肉もめっちゃ柔らかくて
食べたわ〜

あとお刺し身に焼魚
エビの唐揚げ
だし巻き卵
イカの天ぷら

いや~お腹いっぱい食べました

おかげでお酒は全然入らなかった
緑茶ハイ頼んたけど
半分も飲めなかった

やっぱ飲んでないと駄目だね
私があんまり飲まないから
仲良し社長が

体調悪いんか?
と心配しまして

飲んでなかったから入らないだけ
と言うと
お前でもそんな事あるんか
と大笑いしてました

失礼な、そんな大酒飲みじゃ
ないけど私

と喋って、食べて
楽しいひと時でした

みんな無事でこうして
顔合わせが出来てうれしかったな

最後にまた集まろう!
と約束して帰ってきました

食べ物の写真は食べて喋るのに
忙しく一枚も取れませんでした笑