14時過ぎから雷が鳴り出し
15時くらいから雨が降り出しました

結構強い雨です

すぐに止んだのですが
めっちゃ涼しくなりました
10℃近く温度が下がったのでね

にゃんこ達も過ごしやすそうに
スヤスヤ寝てました

そして、私既に仕事です
ママが発熱したと言うので
急遽一人で店開けました
コロナじゃないよねあせる

明日のお弁当作りも頼まれました

3日も仕事してないので
張り切って出勤しましたよ

お客さん来てくれるかな
昨日も一人だったとか…

怪しいな
ノーゲスかはてなマーク

ま、3日ぶりなので頑張りますグー

涼しくなったと喜んでたけど
今外出たらめっちゃムシムシ
こりゃまた温度上がってますな無気力

あ~ぁ、せっかく涼しくなったと
思ったのに…