私の祈りも通用せず…
暇暇モードでした


お客さん3人ガーン


金曜日ですよ、金曜日ビックリマーク
そして今日はママ不在で
店休み

なのに…
お客さん3人えーん


おまけにママ全然酒飲まず
彼氏も来てないあせる


ハッハーンニヤリ

ママは娘ちゃんの所へ
行くのですが(県外)

運転手は彼氏がするんでしょうねニヤリ
夜中出発なので飲みに来ない

前彼もそうでした
ママが県外へ行くときは一緒なので
前日は飲みに来ないというねニヤリ


今彼も一緒な事やってますwww

わかりやすぅーいw

散々前彼の事笑ってたのに


あなたも一緒やないかーいw

と一人で呟く
しずるーなのでした合格