#251 ドラマ×2 / ちょちょちょ | 蓮根に弾を込めて

蓮根に弾を込めて

気まぐれに更新しています.

*学校
*友達
*自分
*お笑い
などのことを書いてます

ぬーn













わーい


鴨、京都へなんとか のドラマ


ボンバー体操観れたっ(/Д\*))((*/д\)


今日のラッキーアイテムは「ぬか漬け」


うぱ、俺は漬物NGなんだよ(T∀T)




ついでにその流れで「幽かな彼女」を観た(゜∀゜´)


二朗さん今週も最高でした★


またたのんますww




そして日曜日のエンパレ


ヒロチョキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


中学校ネタはTV初公開じゃないんでしょうか?


EastLiveのおそろいジャケット着てたああああああ


あれ可愛いんすよね(´▽`*)


最近衣装が変わってる


忙しくなった証拠。


ありがとうございます←




☆~(ゝ。∂) <おやすみ