コルムについてですが


今日引退を決意し、引退イベをしました



今までお世話になった方々

本当にありがとうございました。



装備品も運営から配布されたものも

課金品に値するものも全部1gで放出しました



全部出し終わったあと

白チャやらで声かけてくれた方々も

ありがとうございました!




最後にギルドの方々とチャットしたかったですが

まぁ、かなわなかったです・・w

ジェミさんはいましたけどっ




拾ってくれたマスター、ギルハンやらにつれてってくれたギルメン

ありがとうございました(´;ω;`)



コルムをやることは、無いに等しくなりますが

別のところでお会いしましたら

またお願いします!



今までありがとうございました!

お久しぶりですw


久しぶりにきたらジェミさんから
ツンデレコメが来てたので記念更新!w


最近はもうスカイプか
アラド戦記しかやってないですねー
ですがやっぱコルムもやりたいです…
というか、皆さんと話したいです(`・ω・´)フヒヒ

クロスナイトさんとかジェミさんとかぽるかさんとか鬼さんとか伝説のプリさんとか!w
元気ですかね><

あ、てかぽるかさん
ブログやめちゃったんですね…
消息不明な感じで
ちょっと寂しいです(´;ω;`)


また皆さんと一緒に
ギルハンしたいですね
自分は釣り担当でw
次インしたとき蹴られてたら泣きます


そういえばコルムまた運営かわるんですね
移管手続きは一応やっておきましたが
ギルドって引き継がれるんでしょうか?
引き継がれないとかだったら恨みます!w


ではこの辺で~おやすみなさい

お久しぶりです!シズルですこんばんはー!

放置ってレベルじゃないほど放置してました^^;


この記事見られるのは1年後くらいですかね?w


まだコルム続けてるんですかね…?


自分はですねー

木曜にネカフェ行ってメンテと気づいてできないパターンが多すぎて萎えました><w


コルムできないので、メイプルストーリーとかいろんなのに手出しまくってました…w


んで、現在は自宅のksPCでもできる

アラド戦記にお世話になってます

まだ全然弱いんですけどね~


気が向いたらどうぞb

あ、始めたら教えてくださいよお(´・ω・`)?


スカイプ、メッセなど気軽にどーぞな感じで!

自己紹介んとこに書きます、きっとw


ではまた!!