コルムについてですが
今日引退を決意し、引退イベをしました
今までお世話になった方々
本当にありがとうございました。
装備品も運営から配布されたものも
課金品に値するものも全部1gで放出しました
全部出し終わったあと
白チャやらで声かけてくれた方々も
ありがとうございました!
最後にギルドの方々とチャットしたかったですが
まぁ、かなわなかったです・・w
ジェミさんはいましたけどっ
拾ってくれたマスター、ギルハンやらにつれてってくれたギルメン
ありがとうございました(´;ω;`)
コルムをやることは、無いに等しくなりますが
別のところでお会いしましたら
またお願いします!
今までありがとうございました!