自民も立民もしている様です、世論調査の差は10%程度、今の裏金問題で無党派層の動向で「ひっくり返す事」は可能として蓮舫氏が立候補、此の世論調査、小池氏が立候補していない時点での調査、小池氏10%リードの様です、此処に来て連合が立民との関係から蓮舫支持をしていますが、共産党が支持している蓮舫氏を支持出来ないとして連合東京は小池氏を支持すると「股裂き状態」此の事を考えても「小池氏再選」の現実味があると思っています。

追伸 選挙は水ものと言われています、でも高々3000人に電話を掛け1400人からの回答で「大方の動向」が分かる「確率」は殆どが当たると言います、此の確立を利用して宝くじに当たらないかなと思っている静岡の爺より