人生は「騙し合い」かもしれません、先日タワマンにお住いの美女が中年の男性にめった刺しにされ死亡しました、警察はストーカーとして警告までしていた様ですが防ぐ事は出来ませんでした、警察は一生懸命に保護する為に動いたと思います、桶川殺人事件がありストーカー規制法が出来て大分減少した様ですが、殺人事件までの発展するストーカーを防止する事は至難の業です、男性をその気にさせて金を貢がせる、男性は営業資金として貸した金だ!と言っています、商売女に惚れて結婚までする事は至難の業、愛想の良いのは感情ではなく勘定(お金目当て)と言う事をお忘れなく!。

追伸 男女関係で多額のお金を男性から搾取した「リリちゃん」は「殺されなかった幸運」だと思う静岡の爺より (夫婦も「幸せにするよ!」と言っても、不幸にも離婚する夫婦だってあるのです、所詮此の世は「騙し騙され」して生きて行くと思っています)