そうですよね~調査をして鈴木氏のリードが、どの調査でも出ています、自民党静岡支部は全県的に大村氏の推薦を決めています、でも鈴木氏の当選が色濃く、何方の候補の推薦は出さず「自主投票」を決めたのです、此れにより鈴木氏有利、大村氏の追い掛けが決まりました、共産党の森氏の立候補により鈴木氏の票も食われると思いますが、其れでも鈴木氏リードは揺るぎません、此処で勝敗の分岐点ですが、西部の知名度抜群、中東部の知名度今一の鈴木氏、全県で知名度の低い大村候補、「連合と自民」の綱引きで何処まで知名度を上げられるか、自民党も本気で大村氏を応援しています。

追伸 昨日ある会合で鈴木和彦静岡市議と上川陽子衆議院議員の秘書の村松氏の御臨席で「大村氏への応援を依頼」致しました、知名度不足は自民党静岡支部の運動量に比例して浸透するはずです、追いつけられるか、追い越されるか、大村氏の奮起を期待する静岡の爺より