リニア新幹線の開業を先延ばししている張本人は「川勝平太静岡県知事」です、大井川流域の首長も「容認」しているのに川勝知事だけが「部分開業・開業時期の先延ばし」を主張されています、静岡県民もリニア新幹線をを開通させる事は「国益」だと思っています、しかも静岡県民が「悪者」となっています、もう川勝知事ではリニア新幹線は開通などしません、打倒!川勝知事で戦おうではありませんか!。

追伸 自民党の静岡県支部が、戦える有力者を擁立出来ないのが一番のネック、私は「細野豪志議員」の擁立を望む静岡の爺より (細野豪志議員ならば川勝知事に勝てると思います、女性は立候補者の顔でかなりの人が、自分の好みの人に投票する言います、細野議員と対抗馬(元自民党員)の票差を見ても明らかです、更に静岡県民も知らない人は居ないと思います、自民党が総力挙げて応援すれば川勝知事に勝てると確信します)