お義母さんが和也さんのところに行ってもうすぐひと月。

 

「令和」を待たずに、

 

4月15日の朝、お義母さんが逝ってしまった。

 

早朝にお義父さんに呼び出され、

 

お義父さんと私で手を握り、

 

話をして、

 

ありがとうをたくさん伝え、

 

旅立って行ってしまった。

 

やっぱり、

 

お義父さんと私で見送るんだね。

 

それが運命かな・・・。

 

IMG_0514.jpg

お義母さんの霊前にお花を供える。

 

母の日だから、いつものように。

 

毎日、毎日、過ぎていく。

 

色々あるよね。

 

色々思うよね。

 

けれど、

 

言ってもしょうがなし、

 

思ってもしょうがないから、

 

言わない、思わない・・・。

 

(笑)

 

IMG_0496.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0452.jpg

 

頑張るべ。