里親様とともに長期預かりができる方も同時募集しています。




12月1日現在 個体確認ができている猫です




真紀 ♀ 4才
里親希望様とお話進行中


真紀ちゃんは 大人しくとっても人懐こい猫です。

足元で寝るような甘えっ子さんです。


不器用だけど犬にも猫にも人にも当たらず触らずな子です。










さくら ♀ 3才


警戒心が強い子ですがだんだんほぐれています








杏果(モモカ) ♀3才


ウエットフードが大好きです









瑛太 ♂ 3才


他の猫とも仲良くなれるタイプです


当たらず触らずの平和主義、少し気が弱いけど甘えん坊さんです。












大輔 ♂ 4才


仕草がとてもかわいらしいです。

橋之助君と仲良しです。

他の猫とも仲良くできるタイプです。












橋之助 ♂ 4才


大輔君と仲良しです。

他の猫とも仲良くできるタイプです。












菊華 ♂ 4才


人間に例えたらツッパリタイプです。












マイセン ♂ 4才


とても甘えっ子です。










ディーン ♀ 4才


ちょっと怖がりなところがあります。












アンドレ ♂ 3才


警戒心は強いですが

手足が長く大柄で 優雅な動きをするイケメン君です。











智(トモ) ♂ 5才


愛されキャラです。










心瞬(シノン) ♂ 2才


攻撃性は無く控え目で当たらず触らずな子です。

人慣れや他の猫への慣れは早そうです。












鉄平 ♂ 5才


人慣れしています。

ヤンデレ?ジャイアンみたいなヤンチャ振りだけど人間大好きの甘えた君。












ユキノ ♀ 10才


甘えっ子さんではないので大人の関係を望む方が良いと思います。












ジャック ♂ 12才 


新預り様宅へ移動


スリスリ甘えたで、他の猫とも上手く接してます。












ぶちこ ♀ 11才 


新預り様宅へ移動


とても人懐こい性格です。












サニー ♀ 1才 


新預り様宅へ移動


ちょっと臆病さんです。










シャイ ♂ 1~2才 


新預り様宅へ移動


ちょっと臆病さんです。












ゼス ♂ 3~4才


食いしん坊です。

キャリーの外でベローンって寛ぐことが増えました









ゼナ ♂ 3~4才


ゼスくんと兄弟です。

慣れてきてナデナデも好きです。














レックス ♂ 3~5才


ちょっと臆病です。

手から好物なら恐る恐る食べますがあまり気が進まないらしく戸惑いぎみです。

最近、見馴れれば姿隠さないですが距離がいるようです。

現在4キロ前後ありそう










アニー ♀ 3~4才


人がとても苦手らしく人慣れするまでに時間がかかりそうですが根気よく可愛がって頂ければ慣れるのも早いと思います。

(だいぶ慣れてきました!!)











フェリー ♀ 2~3才


とても臆病です。

警戒心が強いです。

フェリーは、女の子だと思いました。
四肢で立ち、歩き、ジャンプも普通にできます。
ノミアレルギーで剥げてたことはわからない状態です。













ミュウ ♀ 3~4才


警戒心が強く臆病です
気が向くと姿を現します。慣れれば甘えてきたり触ったりできるようになりました。
体重も3.5前後はありそうです。











以下岐阜預かり猫




メッチ ♀ 2~3才




静岡緊急レスキュー(犬・猫)-メッチ



【岐阜の預り様より】

びびりんぼで 食い意地爆発の 特技はほふく前進。

缶詰に執着してます。



くりくり目玉で 尻尾はぽってりとした短めロング。

ワクチン済み

避妊済み

ノミダニ駆除済み

耳ダニ駆除済み

検便検査済み

トイレしつけ済み(環境変化直後は怖くて最初はハウス中や近辺にしてしまう事あり)



30センチまでなら

食事中限定ですが近寄れます。



掃除機音は 大嫌いです。







ション ♂ 3~4才


静岡緊急レスキュー(犬・猫)-ション



【岐阜の預り様より】

人間との共同生活は大丈夫で人慣れ抜群です。

小顔の美形で 尻尾は真っ黒 ロング気味ボブテイルの猫また君。



いい年なのに まだまだ現役のおもちゃ大好き猫。

紐・ネズミおもちゃ・じゃらし・ボール 何でもどんとこい♪なタイプ。



抱っこは好きではないですが 時間の問題かと思われます。



ワクチン済み

去勢済み

ノミダニ駆除済み

耳ダニ駆除済み

ウイルス検査陰性

検便検査済み

トイレしつけ済み

重症の真菌だった為 治療は終了してますが まだハゲ地帯が発毛しきっていません。

めっちも ウイルス検査は陰性です