6期のLINEには、ちょくちょく技かけのお願いが入りますニコニコ

 

 

 

昨日は、息子が高校野球の初戦に出るんだけど、ピッチャーなのに去年から肩の調子が悪いので、お願いしたいというのがありました。

 

 

ふむふむ。

 

 

 

私は小中高と、10年間バレーボールをやっていたので、運動部の雰囲気はよく分かるニコニコ

 

 

 

二つ上のスポーツ万能の姉が「アタックNo.1」が好きでバレーを始めて、私もその影響で始めたんだけど、私は元々本を読んだり漫画を描いたりが好きな子供で、練習中もストーリーを練っていたっけニコニコ

 

 

 

今から思うと迷惑なヤツ・・・爆  笑

 

 

 

それはともかく、

 

 

 

息子君は肩の調子が悪いというので、肩、背中、腰のあたりに意識を向けると・・・

 

 

 

なぜか急に、涙が出て仕方なくなったあせる

 

 

 

自分でもびっくりした!びっくり

 

 

 

ピッチャーである彼の両肩には、文字どおりチームの期待やらプレッシャーがかかっていて、、何というか・・・

 

 

 

泣けて仕方なかった〜えーん

 

 

 

肩は泣きたかったんだな。いろいろな気持ちが痛みとして出ていたんだなニコニコ

 

 

 

息子君を通して、私の思いもあふれ出たのかもしれません。

 

 

 

今では、勝ち負けとか、誰が何したとか、もうどうでもよくて、バレーやってた日々が丸ごと懐かしくて、ありがたい。いつもはわざわざ思い出さないけど、、、

 

 

 

施術者が泣いては施術になりませんね。次は我慢しよう・・・ニコニコ