昨日書いたひまわりちゃんの記事の個人的まとめですニコニコ

 

 

 

社長になったのはmomo師匠のブログで知りました。

 

 

 

ひまわりちゃんは、Emalaさんに多次元数秘術をやってもらって、「社長みたいなのを、避けたいのにやらされる」と言われたそうです。その後、間もなく社長のお話が!!びっくり

 

 

 

「そんなのできない!」と悩んでいるときに、Emalaさんに偶然再会するという展開爆  笑

 

 

 

多次元数秘術にもめっちゃ興味湧きますね!!ラブ

 

 

 

個人的に好きな、すごく記憶に残っているひまわりちゃんのブログです。

 

 

 

↓ここの部分が好きラブ

 

 

 

大使館に招かれて、

「その場でどのように振る舞ったら良いのでしょうか・・・?」とmomo先生に尋ねたら、

 

 

 

「その場が快適になるように振る舞ってください!

未来の自分がやっていることをやって!」

 

 

 

それを意識して当日、

場が快適になるように!

着物も妥協せず!

お金に糸目もつけず!

未来の自分はきっとこうする!

私にできることは何でもやろう!

 

 

と思ってその場に臨んだそうですニコニコ

 

 

今日、改めてひまわりちゃんのブログ読んだけど、気づきが多くて、一つの記事でぐんぐん成長してる感じ。本にできるよ。

 

 

 

私もmomo師匠にこういう相談してみたいですねニコニコ