昨日のスタートダッシュセミナーは、「ブログの書き方について」でしたニコニコ

 

 

 

momo師匠、月曜日の練習会から、火曜日のお話会、そして昨日のブログのお話と、3日連続の登板でしたが、お話が始まると止まらないニコニコそして飽きずに聞いちゃうニコニコ

 

 

 

思えば、6月1日に第一回の講座が始まって、練習会とかスタートダッシュセミナーとか、

 

 

 

今月だけでも、付き合い始めの男女みたいに、しょっちゅう会ってる気がする・・爆  笑

 

 

 

ところで、ブログの書き方ですが、ミソは「書き方よりも在り方」というんです。

 

 

 

深いなー・・・

 

 

 

私のブログは、自分が申し込んだときに、momo先生が何者か、どんな講座なのか、「もっと具体的に知りたい」と思ったのを、「小学一年生の夏休み絵日記」風に書いています。

 

 

 

 

小学一年生なので、「何とかをしました、楽しかったです」でもいいやぐらいにニコニコ

 

 

 

 

これから講座を受ける人に、ちょこっと参考になれば幸いですニコニコ