夏至の遠隔ヒーリング、させていただきましたードキドキ

 

 

 

何せ、普段は友達一人と自分の技かけしかしないのに、いきなり「世界平和を祈って」ですから爆  笑

 

 

 

いつもは体感の薄い私ですが、初めて指先がピリピリして、おおっ!と、

 

 

 

とても楽しい体験でした!!

 

 

 

言い出しっぺの同期、ありがとう〜爆  笑

 

 

 

さて、昨日の夜、Emalaさんによるブログ開設、公式LINE開設講座がありました。

 

 

 

今回の夏至ヒーリングでも感心したんですが、同期の人は大変素早く画像とか公式LINE開設とか動いてて、

 

 

 

えっ、こんなんできるんだ!!(画像)

 

 

 

みんなの公式LINEってできるんだ!!

 

 

 

と、私は驚きとともに、ついていくのに必死、いや、そのうち話についていけなく・・・爆  笑

 

 

 

こんなのさらっとできる同期よ、あなた、もう魔法使いになってるよ爆  笑いや、神!!爆  笑

 

 

 

こっちは、やっと棒っきれを使うことを覚えたサル状態で、進化にあと大分かかりそうです・・・(1万年?)

 

 

 

ブログで、「未来の自分が現在を見ている視点で書く」というお話がありました。

 

 

 

今、私のブログのコンセプトは「小1の夏休み絵日記」で、初めてやったこと、その感想を中心に書いていますが、そのうち、そんな視点でも書けるのかな?