昨日の夜は第一回の練習会でした。

 

 

 

講座とは別に、全員オンラインで技かけの練習をするというものですニコニコ

 

 

 

講座のときは、zoom参加の方は声しか分からなかったのですが、お顔と雰囲気が分かって新鮮でしたニコニコ

 

 

 

また、普段会えない同期の方とお話ができましたニコニコ

 

 

 

第一回の講座から10日たって、だんだん「こんなんだっけ?」と迷いが出る頃なので、練習会は貴重な機会でしたニコニコ

 

 

 

ちょっと自己流になってたところもあった〜(反省)

 

 

 

マントラを言い忘れて浄化した気になってた〜爆  笑

 

 

 

受講生同士、技をかけ合って、技のかかる体感を思い出しました。

 

 

 

それにしても、自分ではできたかどうか分からないのに、相手に「かかった」と言ってもらえるのは、とても不思議で、楽しいことですね〜爆  笑

 

 

 

momotarou師匠始め、事務局、サポーターに入ってくれた皆様、6期の皆様ありがとうございました🌷遅くまでお疲れさまでした🌸