第一回講座以来、ちょっと気になっていたのが、

 

 

 

SNSが苦手と言ってた友達、ブログの開設できたかなあ・・・ということでした。

 

 

 

私もこの分野が苦手で、ブログも最低限の機能だけ使っていますニコニコ

 

 

 

公式ラインも何とか作ってリアル友達に登録してもらったけど、本当に誰か来たらどうしようと思ってました爆  笑

 

 

 

そしたら!!事務局から、

 

 

 

プチセミナー@アメブロ開設&基本の使い方、公式LINE開設&基本、Canva使い方

のお知らせが!!

 

 

 

全二回で無料!!

 

 

 

ヒェえええ!!面倒見がいいーーーーーーーーっ!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

心が震えました!!

 

 

 

ありがとうございますうーーーーーーっえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

師匠、「うさ@@@い」なんて思ってごめんなさーーーい!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑