昨日書いた、6月23日のEmalaさんのプリスクールですが、

 

 

 

私もサポーターとしてお手伝いすることになりました爆  笑

 

 

 

うれしいーーーーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、せっかくなら、受講して初めて技を体験される方に

 

 

 

「私も最初はそんな感じでしたよ💕(にっこり)」と

 

 

 

6期の第一回講座でサポーターに入った芋レンジャーの先輩たちみたいに、今はめっちゃ上達している貫禄を漂わせて微笑みたいものですニコニコ

 

 

 

私の練習時間は、夜、友達に遠隔をするときと、通勤電車の中ですが、

 

 

 

どちらもトランスに入っただけですっごく眠くなり、

 

 

 

夜はそのまま寝落ちあせる・・・

 

 

 

技かけの時間も長く持たないし、、、もうちょっと腕を磨こうと思うのでしたニコニコ