昨日の情報空間セミナー内の対談、ゲストは、おかなちゃんとハニーレモンさん(ハニれも)さんでした。

 

 

 

おかなちゃんは前回のライブでおなじみでしたが、ハニれもさんは初めてニコニコ

 

 

 

ブログを読むと、文章にスピード感があって、ユーモアも散りばめられてあって、どんな方だろうと楽しみにしていましたが、

 

 

 

予想に違わずサービス精神あふれる方でした✨

 

 

 

スマホで見ていたので小さく見えてしまったのですが、あのレモンの帽子?はどこで買ったのか!?

 

 

 

少し遅れてアクセスしたら、もうエマラさんが笑い転げていました。

 

 

 

ずっと楽しい感じで、実は内容をよく覚えていないんですが・・・

 

 

 

おかなちゃんとハニれもさんのなれそめの話が面白かったです。

 

 

 

元々仲良しだったからユニットになったんじゃなくて、momo師匠の「天の声」だったんですね。そこから「初めまして」になったけど、おかなちゃんは「心のザルの目が細かい人だ」と直感で感じたそうですニコニコ

 

 

 

私も少し思いました。本当はシャイな方ではないかなーとニコニコ

 

 

 

おかなちゃんの夢も語られていました。

 

 

 

歌を作ってその歌詞を書いてみたい、アルケミストの男性に歌ってもらいたいそうですが、それ、私も是非聞いてみたい爆  笑

 

 

 

余り記憶がないと書きましたが、実は、途中からLINEが入って、私は今日、友人の結婚披露宴に出るんですが、その進行表が送られてきた。

 

 

 

その進行表によると、私は「乾杯の発声」をすることになっていて、

 

 

 

ええーー!!聞いてなーい!ハニれもさんじゃないけど急に振られると焦りますねえ。こういう時何て言うんだっけ?と頭フル回転で、

 

 

 

友人にも、おかな&ハニれもにもぴったりな言葉が見つかった爆  笑

 

 

 

 

「二人の前途を祝してかんぱーい!!」ですねニコニコ

 

 

 

おかなちゃん、ハニれもさん、応援してます💓