momotarou師匠や開運bodyヒーリングの技かけによって、寝つきがよくなったり体調が良くなった私ですが、

 

 

 

一つだけ足りない・・・と思っていました。

 

 

 

それは、報酬系効果、平たく言うと「臨時収入」ですわ!!

 

 

 

他の人のフィードバックを見てると、「臨時収入がありました」とあるのに、なぜ私のところには来ないの?ニヤリ

 

 

 

いや、あるにはあったけど、ホテルの廊下で10円拾ったとか、宝くじで600円当たったとか・・・ニヤリ

 

 

 

でも、10円はホテルの私の部屋の前に落ちていたんで、自分が落とした可能性も捨て切れない・・・宝くじは3000円投資して、普通は末等の300円しか当たらないのが600円当たったから倍当たったとも言えるけど、マイナス2400円をどう考えるかとか・・・爆  笑

 

 

 

それが、、、来たんですわ!ついに!!忘れた頃に爆  笑

 

 

 

現金じゃなくl、二日続けて他人にほめられたニコニコだから技かけの効果だと気がついたんです。

 

 

 

なーんだ、ほめられただけか・・・というレベルではなくて!!

 

 

 

ちょっと最近ないぐらい嬉しいほめで・・・

 

 

 

レベルとしては、ほめられた言葉をお習字で大きく書いて額に飾って毎日拝みたいぐらいのレベル!!!

 

 

 

(いや、心の中ではとっくに額装して拝んでいますぅ・・・)

 

 

 

長年、コンプレックスに思っていた部分をあっさり覆してくれるものでした・・・

 

 

 

あああ ありがと〜爆  笑

 

 

 

具体的に書けなくて済みません〜。でも、知ったら「ふーん」という程度かも・・・自分にとって嬉しいポイントって、他人から見るとそんなもんかも。

 

 

 

でも、めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

 

そうか、こんな最大級のほめが二つも用意されていたから、ちょっとタイムラグがあったのかしら・・・

 

 

 

お金よりも、もっと嬉しい出来事でした。いや、臨時収入も、引き続き受付けています・・・ニコニコ